ブリーゼブリーゼが大阪・西梅田にオープン

ブリーゼブリーゼが大阪の西梅田に2008年10月3日にオープンします。
場所はリッツ、ハービス、ヒルトンに囲まれるラグジュアリーな場所にオープンという事で、大人な雰囲気です。

テナント・店舗も多く入る予定で、人気のファッションブランド「ユナイテッドアローズ」もブリーゼブリーゼに入ります。
関西最大の規模という事ですので、要チェックですね。
他にもディーゼル等の人気ショップもはいります。

店舗数も43のショップと18の飲食店と多くがスタンバイしています。
レストランでの夜景は最高ですね♪パノラマビューはカップルに本当におすすめです。

また、912席の劇場も入ります。内装は真っ黒の「サンケイホールブリーゼ」は超クールです。
新ホールでは5ヶ月間の間開場記念公演も開催します。音楽、演劇、伝統芸能なども楽しめます。

大阪・梅田に買い物に来たとき、デートなどにもブリーゼブリーゼは大活躍ですね。

10月1日にブリーゼブリーゼのプレオープンもあります。
オープンよりも一足先に大阪・西梅田のシンボルタワー・ブリーゼブリーゼに行ってみてはどうでしょうか。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。